各種様式

印刷してご使用下さい。ご不明な点は幼稚園へお問い合わせ下さい。 054-252-5981

令和5年6月2日更新

感染症経過報告書

インフルエンザ・新型コロナウィルス感染症に罹った際には、保護者等が経過報告書に経過を記入し幼稚園に提出して下さい。

ただし、以下①②の条件を満たさなければ、登園はできません。

インフルエンザの場合

①発症した日を0日として、そこから5日間(計6日間)経過すること。

②平熱となった日を解熱0日目として、平熱で過ごせる日を3日間(計4日)経過すること。

新型コロナウィルス感染症の場合

①発症した日を0日として、そこから5日間(計6日間)経過すること。

②症状が軽快した日を0日目として、症状が軽快して過ごせた日を1日間(計2日)経過すること。

罹患証明書はこちらからダウンロードして下さい。


PCR検査結果報告書.pdf

検査結果の写し等が提出出来ない場合は、こちらの様式に記入をして下さい。

様式をDLすることが出来ない方は、「報告日・園児名・検査結果・検体採取日・検査機関」を自由書式に記載して園へ提出して下さい。


令和2年2月26日現在

風邪の諸症状で出席停止措置を受けている方は、この票に記入し登園の際提出して下さい。

子どもや家族に発熱・風邪症状が見られた際の登園前チェックシート.pdf


登園許可証明.pdf

学校保健安全法で規定された病気(水ぼうそうなど)に罹った際は、出席停止となります。欠席にはなりません。インフルエンザに罹患した際は、下記インフルエンザ経過報告書を記入し提出して下さい。

登園許可証をお医者さんに記入して頂き、提出するまでは登園できません。

許可証の用紙はこちらからダウンロードして下さい。


A4サイズで印刷したものを、4つに切ってご使用下さい。

欠席 早退 遅刻届け.pdf


A4サイズで印刷したものを、点線で切ってご使用下さい。

ひばり申込書.pdf